--.--.----:--


2016.04.0317:31

なんだかだるくて何にもやり気が起きないのよね

天気もまあまあだったけど、なんだかだるくて何もやる気が起きないのよね。
そういうひってあるよね。
そんな時は寝てしまえ。

パソコンはぼーぼーうるさいし。
svcなんとかっていうのがひっきりなしに動いていて
ファンがぶんぶん回っている。
2016.03.2620:00

北海道新幹線!!

待ちに待った北海道新幹線がついに始まりました。
東京から4時間2分。
誰が乗るんだという悪口も聞こえません。(^_^)

確かに、早く着きたい人は飛行機でしょうが、
逆に考えるとそんなに長く電車に乗っていられる。笑

これは、グランクラスも乗り甲斐がありますね。
たっぷりサービスを利用できます。
2016.03.2619:58

サテライトサイト

検索順位上位を狙うなら被リンクが重要ですよね。
でも、単純に被リンクだけバンバン作ってもらってもダメみたい。
リンク先の内容と同じようなサイトから被リンクをさしてもらわないと。
なので、被リンクの為にはサテライトサイトを作成して、自分のサイトと似たようなサイトから
あえて、自分のサイトにリンクを飛ばしてもらわないとダメらしいです。

結構手が掛かるし、面倒くさいのですが、その筋の業者に頼むと
まぁ、そこそこの値段で実施してくれます。
時間を取るか、お金を取るかですね。
2016.03.1315:26

被リンクサービスにお頼み

ホームページの検索時上位を狙うなら被リンクが欲しいです。
誰しもが、沢山の被リンクをもらいたいのですが、被リンクは中々集まりません。
被リンクのサービスにお頼みするのが早いです。
お金が掛かりますが、色々なサイトから紹介してもらうので、
検索順位アップが狙えます。
2016.03.1315:00

スマホ用バッテリー

スマホ用バッテリー買っちゃいました。
基本的に普通の日は一日持つんですけどね。
ただ、旅行とかに行って沢山写真をとると
途中でなくなっちゃうので。
コレが怖いので、スマホ用のバッテリーを買いました。
殆ど使わないと思うんだけど、万が一の時の為ですね。
5000円くらいだったから少し高かったかなぁ。
